てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

助けて・・・・



第二次ヨン様戦争勃発


今度はマジだぜ!!!!



いや、本当にもう助けて・・・
母と父と口利かずに食卓を囲み
親父は勝手にぶち切れて物を叩きつける
俺の胃はガンガン痛む

そもそも原因がばかばかしい

今回も韓国ドラマのDVDを母が親父の知らない間に見ていたのが
翌朝親父がDVDを使った事で発覚
親父激怒
(親父は勧告、中国、北朝鮮が大嫌い。特に今回の竹島の事件で
韓国は暴虐の国だ。ワシはあんな国大嫌いじゃ!!!)
と言ってミサイルで攻撃しろとか言い出す始末(何様だよほんとに・・・)

親父はあれか、竹島事件のせいで韓国全土を敵に回す気なのか・・・

キムチ大好きで今日も夕飯に食ってたくせに・・・

母には他に楽しみが無いんだから
ドラマ位認めてやれよ・・・

言っても聞かないどころか余計不機嫌になりやがるし・・・

ああ・・・・誰か助けて・・・
[PR]
by hemorrhage | 2005-03-19 20:41 | 日記