てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

無事・・・・

戦争も終わりました(ヨン様戦争

ってか有耶無耶になっただけで
理解はし合ってないんだけどね。
親父を理解できる人は日本に何人居るのかわかりませんがね

最近ガディウスもROも足運んでません
貿易と英語と勉強してます。
叔父の社の役に立つ、叔父の社を盛り上げる人間にならねば。
(結構繁盛してます。叔父の会社)
何せ叔父の会社は8割以上が海外との取引。
昨日叔父の家で色々教えて貰っていたら
突然電話→叔父が応対

流暢に英語で楽しそうに会話してます
電話が終わって叔父が席に着き
私は気になって尋ねました

私「どちらのお国の人ですか?」

叔父「ああ、〇×国の空軍のエライ人。」

私「!!」
なんだか私の中で色々と盛り上がって参りました。
最近おかげでやりがいも生まれました。
[PR]
by hemorrhage | 2005-03-23 16:41 | 日記