てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

えーと

私には会話センスみたいなものが無い
だからある程度勢いに頼ってしまう

学生時代、大学でこんな経験をした事がある

三国無双2猛将伝購入後Jと合流して食料買い込んで徹夜で遊ぶ事にし、
部屋の電話に連絡を待つ
1時間位合間があり、暇だったので
途中神聖モテモテ王国と言う漫画を1~5位まで読んで脳内テンションがヒートアップ
プルルル
電話が鳴る、Jと思い込んで一言
開口一番ドスの聞いた声で言い放つ

「あ゛?こちとら慈善事業で

やってんじゃねぇんだよ!!

帰れ!!!」


「え、あ、ごめんなさい」

何か知らない女の人の泣きの入った声
そのまま切られる電話
・・・・誰?('A`)

でもテンション高いままだからJからの電話が来ても
1人で笑ってた・・・

進化したい・・・('A`)
[PR]
by hemorrhage | 2005-03-26 10:57 | 日記