てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

欲求

人は欲で動く
よくは悪ではない
欲を制御しきれぬ人間が悪い
欲がなければ人は進歩せず、また生きていくことすら出来ぬのだから。

人は皆何かをほしがる
金を
権力を
名声を
女なら男を男なら女を
宮崎アニメ、風の谷のナウシカの何か金色の姉ちゃんが巨神兵をほしがるが如く
ほりエモンがフジテレビを欲しがるが如く(タモリの体が目的と見た。変態め)
私は欲し
そして手に入れた!
ナショナ〇の電気ポットを!!!!

お湯が沸かせる!!
珈琲も紅茶も思うがままだ
カップ麺で腹を満たす事だって出来る
焼酎かってくればお湯割りだって作れる
熱湯で城壁をよじ登る敵軍の兵隊だって倒せるし
相手の首や頭のヤバイ所を狙えば一撃必殺の破壊力だって秘めるかもしれない
凄いぜ電気ポット!!

名前も付けよう
グラジャラボラス!!!
俳名は殺戮活花和尚
c0049857_1854236.jpg

目とメーカー名に線は入れておこう。

ハッハッハ
私の野望が一歩先へ行った。
皆悔しがるが良い。

何にかは知らんけど・・・
[PR]
by hemorrhage | 2005-03-27 18:54 | 日記