てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

ぐだぐだ2

今日もギースハワード(名札だけ)とチャップマン(誰?)と私でお送りするメロドラマ
はじまれよー?

アメリカで絶賛大人気の映画と言うのはよく見るが

アメリカで絶賛大不評だった映画は

私はポストマンしかしらない。

確か掌から糸が出る盲目だけど凄い聴力を持った
ポストマンは市民からの助けを呼ぶ声や
月に当てられたバットシグナルに反応して
夜な夜な街に出てきて怖がる人々に手紙やラブレターを書いては届け書いては届け
アップルパイの必要性を街中で広めきった挙句
長年のライバルであったマツケン事郷ヒロミと槍とポストで一騎打ち
主人公らしく鼻血を拭いて地面をナメながら
「あんた・・・・さびしかったんよウチ・・・」
と呟く姿は皆が涙したけど私は泣かなかった
確か最後は溶鉱炉にポストマンが飛び込んで
「うーまーいーぞー!!!」
と言って消えていく話だった。
アメリカでもっとも恥かしい賞である
ラズベリー賞をあれだけゲットした話を私は知らんが
私は映画を見る目が他の人と違うからもしかしたら楽しいかも知らぬ

今日の占い

乙女座の乙女じゃ無い連中が詐欺でチャーリーシーンから訴えられかけて訴え返す

魚座の14歳以上28歳以下の女性は薪割りを始めると
不思議なことに暖炉にくべるまきが出来て
冬が寒くなくなる

牡牛座の人は爆弾解体をしたり地雷撤去をしたり

大変だからボクは静かに夜空に祈った

「メガンテ。」

柳生博
[PR]
by hemorrhage | 2005-04-22 08:07 | 日記