てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

ぐだぐだ

日本のアイドルと言えばキムタク
韓国のアイドルと言えばぺ
アメリカのアイドルと言えばブラピ
でも
四国のアイドルはガンダムだった

以上ギースハワードさん(他称)とその後援会からの報告でした

マイペンライ!!(大丈夫)

とても、大丈夫です

久々に仕事が休みなので寝てみたら十一時まで爆睡しました

超テンション。今なら合体ロボの合体中にジャマ出来る。
ハムとか挟んで合体を阻止する
その瞬間合体ロボはハムサンドとなって僕達の胃袋に納まるのでした

有難うゴーショーグン。
ガガガーガガガーガオガイガー
言って見ただけ
[PR]
by hemorrhage | 2005-04-23 11:26 | 日記