てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

ぐだぐだ4

そらーにーそびえるー
鉄のーしろー
すーぱーろぼっとー
どらえーもん
と言うわけで今回も色々調査しました

アメリカ人の中の何割が英語を実は心の中では米語と思っているか です
予想とは裏腹に大量のアメリカ人が実は米語だと思っていませんでした
5位米語と言うより寧ろ世界言語だ
4位米語と言うよりむしろ猪木だ
3位米語なもんか。英語だぜ(英国人の多くがこう答えました
2位アイキャントスピークイングリッシュ(日本の馬鹿どもがこう答えました
1位νガンダムは伊達じゃない!!(多くのアムロとシャアがこう答えました

思ったほど自分日和じゃないですね。アメリカ人は。
いつかは行くフリをしたいです。
憧れのエアフォースワンとか下さい。
[PR]
by hemorrhage | 2005-04-24 11:49 | 日記