てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

ぐだぐだ5

それでも私は貴女を護るでしょう。

そう呟いて頼もしい傭兵ピエールは
赤いハムサンド片手に城の麓にある何の罪も無い村にメギドの炎を落とし
ムスカの名を世界中に知らしめたのであった!!!
おはようございます!!!

映画の文句の法則ですが
全米NO.1

アメリカで出来た映画が日本に来るときの文句として最もポピュラーであり
かつ信用しがたいが
本当に全米でNO1だとしたらどこまで1位の座がゆるいのかとても気になる16歳ですね

全米が泣いた
感動系だとコレが多いです。
稀に日本人も泣きます
ただ、全米が泣いたというのは恐ろしい事態です
あの国はただでさえ大きく、人口も多いってのにその全てが泣いてしまった
凄まじい津波が最近タイ?とかを襲うのはそのせいでしょう。恐るべしは人間の力也
キエエエエエエ!!!

全米を笑いの渦に巻き込んだ

何かわかんないけど迷惑ですね。

じゃ~ね~!お早う御座いましたー!!!
[PR]
by hemorrhage | 2005-04-25 07:59 | 日記