てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

どうでもいいが

事故った。
結構飛んだ1m?

雨によるスリップだった
そこで咄嗟に受身が取れた
完璧な受身で頭に衝撃がまるでなかった
人間、何か一芸持っておくべきだなと思った
師匠と呼べる人は恐らく既に他界されたと思うが・・・・(震災以来合ってない+高齢であられた
受身のおかげで今まるで平気、そのままジムへも行けた。

代わりに傘の骨が折れた。
我が身の代わりにでもなったのだろうか。

ジムで延々と泳いだ後韓国料理の店に入った
トック入り牛骨ラーメンとやらを注文した

何故かさっぽろ一番塩ラーメンが出てきた

韓国って凄いと思った
[PR]
by hemorrhage | 2005-07-07 21:33 | 日記