てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

音楽バトン

1Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2Song playing right now (今聞いている曲)
3The last CD I bought (最後に買ったCD)
4Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
を報告してくれとの事。
逆毛春巻氏家は友人故断る分けにも行くまい。

もっとも、バトンを人に渡すのは御免被る。今私が面倒だなと思っているのと同様に
皆面倒ではなかろうかと思うからだ

1音楽ファイル容量は?:音楽ファイルは約2.4Gといったところか

2今聴いている曲は?: 直ぐに使える英会話スーパー・ビジュアル

アホみたいな話だが本当である。

3よく聴く、または特別な思い入れのある曲は?:
思い入れのある曲は多すぎる。
良く聴くのはミッシェルガンエレファント いっぱいある
ブルーハーツ いっぱいある
バンプ  沢山あるんだって
鬼束ちひろ 答え切れん
ハイロウズ 色々あって答え切れん
山崎正義の 2曲書くの面倒
ガガガSP 色々あって答え切れん
THE ALFEE 色々あって答えられん


一番好きというのは答えられない。時と場合で聞きたい曲が変わる
バトンを渡せと言われても困る。
私1人が渋ったところで倒れる企画でもあるまい。
モンクとかあれば書いておいてくれ。無視するから
[PR]
by hemorrhage | 2005-07-12 10:50 | 猫ライダー