人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

チィィィィィイイ

パオオオオオオオオ


に惹かれてちょっと鉱夫になろうと思います

目指せ+5

まぁわけのわからない話は置いておいて

熱が下がりました

何時ものようにオークション会場に行くとそこには

恐ろしい光景が!!!

(クイズ)

1食堂で流しそうめんが配布されていた(つか邪魔だった

2食堂でヤクザ同士の抗争が始まった。(つか喧嘩

3食堂でアラブ系のおじさんとヤクザが抗争を始めた(つか喧嘩

4食堂でアラブ系の人がアラーへのお祈りを一斉に始めた(つかマホメット

5食堂でカキ氷を配布していた(つか夏まっさかり

6食堂でアラブ系のおじさんが配布していた(つか要らない

7食堂でアラブ系のヤクザがカキ氷(つか混乱

8食堂でカレーを配布していた(つかアラブ

正解がわかった人には何かプレゼント。

締め切りは忘れた頃にやってきます
by hemorrhage | 2005-07-29 18:56 | 機密ファイル