てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

ドリームバトン

ドリィィィイイイムバトォォオオオオン!!!!

空が黄金に輝いて大地が砕けそこから逆毛春巻きから送られてきた

ドリームバトンとかが生えてきたので対処するとす。


1.小さいころ何になりたかった?

いくつかありますが

戦闘機に乗って投石で巨大要塞を打ち倒したいとか

空を飛びながら炎を撒き散らしたいとか

忍者になって妖怪を打ち倒したいとか

変身したいとか

2.1の夢はかないましたか?

叶ってたら困る

3.現在の夢は?

日本政府ぶち壊して幕府を再建。

国が大切なものをなくしたので取り戻したいな とか


4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってくださいw)
まずは困る。非常に困る。
途方にくれる。欲しい物全部買ってもお釣りが着てしまうではないか。

まずは知り合い集めて大宴会(飲み屋で庶民的に)
これ以上は無いだろ?って大宴会をしてみる。
100万位それで使ってみようと思う
で、友人数名連れて旅に出る。
3000マン位使い切れたら勝ちってルールで。


1億位は親戚縁者を潤わせる。多分

んで5000万位は世話になった場所に寄付す。どこかは言わぬ

残った一億は多分貯金して何事も無かったように

元の生活に戻って汗水たらして働いて

たまに端数の金握り締めて美味いもんでも仲間と食いに行くんじゃないですかね。

本当に夢を語る場合は3億じゃ足らん。

兆とかより200京位あれば語る。

5.あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?

悪を好きなだけ駆逐出来る世界。

多分自分が幸せを思うなら戦国時代とかの方が良いんじゃないかな

武田信玄やら織田信長やらに仕えてみたいとかおもう。

6.昨晩見た夢は何ですか?

真っ白な世界の中でナイフを持って人を殺そうとしている奴にタックルかまして

その後テキパキとアバラ折って

お前がそんな事するから俺の弁当が冷めたやないかー!!

どないしてくれるねん!!

といってつかみかかる夢をみた。

でもそのとき食べていたのは弁当じゃなくてラーメンだった。

うそつきな私。ラーメン大好きな私


7.この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?

関根、Krushadow、烏龍、碧流、ぴんきーですの五人か。

姫とプル様はドリームバトンに期待す。

私から誰かにこのバトンが行かないのは仕様。
[PR]
by hemorrhage | 2005-08-10 21:04 | 自己紹介