てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

わっしらが生まれてくるエッとエッと前

名前募集まさか早速いただけるとは思いませんでした

主人公は所謂『突っ込み』に成るので

一番感性にビビッときたACアダプタを採用するかどうか凄く悩みました

ムッシュかまやつとはどこの産地で取れる物なのか

夢が広がって成りません。

調べてちょっと噴出しかけましたムッシュかまやつ

募集にかけたどれかを弟子君の本名にさせて貰います

この場を借りてお礼を申し上げます

有難う御座います

完成した暁には無料で誰かに押し付けます。

テストプレイも誰かに頼みます

作成も頼みます

私はワインくゆらせて下界を見下ろします

白い乗り物に乗ってカジキを追いかける松方弘樹を逆に吊り上げてやりたいんです

今のゲームの状況は比較的魔界塔士S〇gaに近いです

そして今日の一言


人生50年下天の内に比べればゲッターロボ二号発射。

なに、どこにいったかわからん?

よく探せー

仕方ないから隊員だけを飛ばした

二号は見つかったら飛ばそうと思う

とかそんな夢を見た。尚私は飛ばされる側だった。かなり焦った
[PR]
by hemorrhage | 2005-08-22 09:17 | 機密ファイル