てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

現段階で

RPGツクールを四人程に送りました
一人目がエリヒコさん(匿名)
素材集めにも協力してくれるし
テストプレイもノリノリでやってくれました
この人が面白いと言ってくれた事が他の人への送付へと繋がりました
有難う
二人目がK閣下(やや匿名)
物書きを趣味でやってる学生さんなのですが
この方も面白いと言って下さり、
なおかつ物書きらしい話のテンポなどについてアドバイス頂けました
有難う
三人目が姫(匿名になってない)
アドバイス頂けましたし
面白いと言っていただけました。
姫に太鼓判を押していただいた事で更にやる気に弾みがつきました
有難う
四人目がツヂヲ君(もう丸出し)
K閣下と同時刻に送付
私「~~~~と言う事でやってみてほしいのだが」
ツ「うぃ。」
私「RTPってのダウンロードしてね」
ツ「ぁぃぉ。」
こんな会話が続き
姫に送付、その後ミスの訂正をして
新たにファイルを作り、K閣下とエリヒコにも送付
姫に感謝しつつツヂヲ君にも送付しようと話しかけると
私「スマン、こっちのファイルの方をしてほしいのだが」
ツヂヲ君「ああ、ゴメンやってない。」
私「orz」
バトンに続いてゲームまで蹴られたよ・・・

おそるべしツヂヲ!!!
その内キャーンって言わせてみせるっ!!


RPGは次銀世界北海へと舞台が変わる予定
出来たらまた送付します。
送付希望者レス下さいましたら速攻お渡しいたします
[PR]
by hemorrhage | 2005-08-25 18:07 | 機密ファイル