てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

おーし

現状報告
ガディウス:やってません(が課金はしました
RO:やってません(が課金滞ってますがそのうちします
RPGツクール:もうやりまくってます

知ってる人へ報告

RPGツクール:デブダンジョン・ヴァル村 ヴァル町 ジジイ中継基地
という物が出来ました
4Fのボス、メガバナナ出来ました
       VSデブストーリー完結しました
       自分の力量では最高峰のイベント、ジジイの炎イベント出来ました

美しいジジイ達の乱舞御照覧あれ。

まぁ・・・・

4~6人位しか今送ってないのですが

その人たちが楽しんでくれるととても嬉しい。

テストプレイヤー随時募集中です

ではでは
[PR]
by hemorrhage | 2005-08-30 00:14 | 日記