てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

今日も

ガディウスについて語りましょう。

私の所属ギルドSoleilに
北方のラスプーチン、
北海の目薬
と言った異名を持つ良識的なハゲ

●●●●と言うハゲがおります。

本人に許可取ってないので一部文字を伏字にしました。
そしたらウズウズして全部伏字にしてみました。
ごめんな音。

彼とガディウスについて語り合いました

キクラゲ不味い派の私と
そうでもないかもしれない派の彼とで
延々と。

彼のおかげで幾つかの情報を得た
高級なのなら美味しいかもしれない
キノコかもしれない
やっぱりUFOの中に居た堀江社長だろう

解き明かされていく謎の数々

でも嫌いですきくらげ
[PR]
by hemorrhage | 2005-10-13 18:47 | 日記