てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

ガディウス最高

誰も見てないことが解ったので
好き勝手描くことにする。

まずはガディウスが何故最高かと言う事を
ここで明記す

また、例の定食ハゲ公爵とお話してみた。
キクラゲは 沢山あったら浮き輪の代わりになって人命救助に使えるかもしれない。

キクラゲを車の運転席に敷き詰めたらエアバッグ代わりに運転手の命を救えるかも。
ただし事故で他者が犠牲になりかねんが

キクラゲを鋭く研いだら刀とか槍して使えるかもしれない。
きっと明智光秀だってそれで死んだと思う。ホリエなもんに刺されて。

以上のように
ガディウスはとても地球に優しいのですか?
[PR]
by hemorrhage | 2005-10-16 22:14 | 日記