てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

流行に敏感に

ガディウスで久々に模擬しました。感想としては
あれはある日の午後
1人黙々と何かしてた私の部屋になんかの歌声・・・
いや、


呪文が聞こえてきた。


歌い手・・・呪い手?は小学生で
私の家の前で数名で声たからかに
今も流行っているのか『菩薩樹の下の恋』のような物を歌っていた

少年A「まいやひー!」

少年B「まいやふー!」



少年ABC

「まいやチン●~!!」




∑(゚Д゚≡゚д゚)

突然跳ね起きる私の犬、そしておもむろに外に咆哮・・・だが
呪いは止まらず

少年A「まいやひー!」

少年B「まいやふー!」



少年ABC


「まいやチン●~!!」



∑(゚Д゚≡゚д゚)

延々と繰り返す小学生

しかも少年Cそこだけ参加かよ!
何かどんどんそこだけ力を入れはじめてるしそこしか歌わないし
しまいにゃまいやチン●~!だけ延々と・・・・
どうやら小学校からソレを歌いながら帰宅していたらしく
暫く呪文が途切れる事はありませんでした
とまぁこんな感じでした。
正直何がしたかったのか・・・
まぁもうこういう試合はちょっとねぇ・・・・
ンガング
[PR]
by hemorrhage | 2005-10-30 10:51 | 日記