てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

ガディウス

どうでもいい小話かもしらんが
Soleilという組織と私には変な縁が色々あった。
というのも私が初めてあの世界で知り合った人も
Soleilの事を知っていた。メンバー候補だったらしい。
氏の名前はMoonDancer。昔は別の名前であった。
彼と初めてラムパス湿原で出会った時
彼は聖魔法を使っていた。それにまず驚いた。
だがもっと驚くべき点があった。
彼は・・・・
聖錬だった
彼と初めて出会った時の話を、今回は珍しく語ろう。
私にとって初めて出会ったネットゲームの仲間である。

韓国料理は辛い。
とにかく辛い。
今日の夕飯は韓国料理店だったのだが
出てきたラーメン、チャーハン、なんかの肉(人じゃないぽい)
全部からかった
ラーメンは何かインスタントな味がしたが
チャーハンはうまかった。からうま!!これが韓国の力なのだな!!!
そう思ったとき海が割れて中からモーゼが出てきたが
筋肉質なおむすびマンのすごい何かが炸裂して張り裂けた!
こうして中国は巨大になったのである!!

というわけで今も彼を思い出したりする事がよくある。
私は弱っているのだろうか
[PR]
by hemorrhage | 2005-11-02 00:07 | 日記