てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

ガディウスって

すごいゲームですよ。月々630円であの性能ですから。
私のとあるガディの体験談をここに記しますが・・・・


史上最強の探偵 東修吾 第二話 

隠された証拠


あらすじ

探偵、東 シュウゴ(33才独身 出身地:フィリピン)の下に現れた依頼者
毒林檎 清音
彼女は身に覚えの無い罪を着せられ
殺人者としてつるし上げられていた!
次々と上がる不利な証拠
果たしてシュウゴは彼女を救うことが出来るのか

-シュウゴ個室-
一切の光が遮断された部屋でシュウゴは
一人、全裸になって考えていた
『ムッヒョヒョイ課長が殺害された時、ビルの中に居たのは
OLの毒林檎 清音と無関係なのにビルに居た殺人者 太郎そして被害者のムッヒョヒョイ課長
この三人だ・・・・
毒林檎清音はシロ・・・それは間違いない。
私は依頼者を信じる所からスタートするのだ。

                       DATA
まず凶器は毒林檎清音の自前の出刃包丁
朝から課長の頭にぶっさしてやるのだ!!!とほえていたと同僚のB子が証言している
なお包丁からは毒林檎清音と殺人者太郎の二人の指紋が出ている

毒林檎清音の唯一のアリバイを証明出来る当時電話で話しをしていた出前のサブは
残念な事に殺人者太郎によって殺害されており、証言を聞くことは出来ない。

不利な事に毒林檎清音とウッヒョヒョイ課長は愛人関係にあり、更につい最近分れ話を
ウッヒョヒョイ課長から切り出されたらしい。
後関係ないけど殺人者太郎とウッヒョヒョイ課長の奥さんも愛人関係にあったらしい。
世の中って狭いね。

ウッヒョヒョイ課長には多額の保険金が掛けられており
今頃奥さんと殺人者太郎はウッハウハだそうだ・・・・

とりあえず・・・・専務の藤田よしひこが怪しいと思うのだが・・・・

to be continue
[PR]
by hemorrhage | 2005-11-07 00:11 | 日記