てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

凄いよ

誰も見てないブログになっているので

ここは好き勝手するとす。

MoEはまってからそっちでもブログを作り、そっち側ではSSを駆使してやってるので

こっちでは相変わらずSS無しで私の絵だけですすめるとす。(グラジャラボラスは写真だし)

最近面白げな本を2冊購入。

なんと昭和46年物

本のタイトルは武芸百派と名刀百選

日本の武芸と名刀について。

昔は侍小説でも書いてみたかったからなぁ・・・・

名刀関連の本は結構持ってたりするし

わざわざ岡山大学の図書室に忍び込んでまで読んだ事がある。

名刀は今まで数読んだがこの武芸は斬新だった

忍術鎖鎌槍刀とざっくばらんに様々な武芸が練りこまれていた

いや、面白い面白い

というわけでその内侍系小説を書いたりしよう。

ココに載せるが・・・・誰も読まないと思いつつ心はどきどきな乙女真っ青な清純さ

素晴らしい私の幼稚っぷりである。若さはビームだ。
[PR]
by hemorrhage | 2006-02-02 12:49 | 日記