てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

私はこういうもんです

HN ユオン 
西洋騎士ロマンス、シャルルマーニュ王の伝説、
ロランの詩で出てくる英雄の一人

GODIUSというゲームで
魔法も使えないキャラクターのくせに
魔導師ユオン
というキャラクターを作ったのがきっかけ

趣味は読書とネトゲ
読書は主に民話。他にも司馬遼太郎や村上春樹、星新一、大アレクサンドル・デュマ
後は地域地域の騎士物語や侍の物語なども読んだりします
スポーツは嫌いじゃないがやるぞー!!って感じで何かやったりはしない
高校時代はとある格闘技で県大会3位とかとったこともある
詳しくは内緒。乙女ばりの恥ずかしさ

特技は出血
まれにありえない場所からよく出血する
昨日もチーズパンのチーズのカリカリの部分で口内の肉切り落として
一人でえらい目にあった
あと、知ったかぶりとか
民話読み続ける とか。

座右の銘は
人間のあやまちこそ人間を本当に愛すべきものにする。(格言と反省より ゲーテ)
[PR]
by Hemorrhage | 2005-02-03 23:03 | 自己紹介