てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

また出血

はい、
また>血塗れになっちゃいました
事の起こりは今日の歯医者さん
どうにも歯が痛むことを告げ
念入りに調査していただいた結果

私の牙が長すぎた事が判明

サーベルタイガーか私は!!!

ともかく、その長すぎる牙が他の歯とかみ合わず
歯茎を揺らしてしまって痛みを巻き起こすらしい
結果
削り取ってしまうことになり、歯医者さんのドリルとやすりで歯を削ることに
しばらくして
「あーこの牙「返し」がついてますね。」
c0049857_1513135.jpg


恐ろしい事に私の歯は獲物を捕らえて放さない機能を標準装備していたらしい
ガオー>(゚Д゚ ))))三三三=== ナニコレ
ごめん、そんな機能いらない
歯に物が詰まってうざったかったのはそのせいか・・・
そうさ私は血肉が大好きさ!!
・・・・・
・・・・
・・・
歯医者さんに必死に牙と返しを削ってもらい、何とか少しだけ安定することに成功
台の上には血まみれのやすりやドリル
中世の拷問を思わせる素敵なオブジェである
あれだけの出血をさせて
麻酔を一切使わずに痛みを感じさせないとは流石行きつけの名医である

藪医者パラダイスの四●の香●県のさ●き市とは大違いだ

無事牙を削り終え、鏡に映った自分を見て思った
何この肉食獣?
明らかに血肉にかぶりついた後といった口周り
この姿で外を歩き回ったら発砲されてもこっちが謝りかねん
しかし我ながらどういう人間なのか、いまだに理解出来ずに苦しんでならない。
[PR]
by hemorrhage | 2005-02-04 15:12 | 日記