てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

はいはい

Jとスポルツジムへ行ってきましたが・・・
やはりあの男はネタにあふれている
非常にうらやましい限りである

何でも不思議な夢を見たそうだ
場所はさだかではないが
イルカ触れ合いスペースに行ってきたらしい

超似合わない

Jの容姿は

外見が熊。筋肉はゴリラ、燃える瞳はやくざのおっさんである

そんな奴がイルカ触れ合いだなんて時点で既に
背信的だ。
そしてJが言うには
数名のグループでそのイルカランド(仮称)にきており、
皆でイルカを触ってみると言うことに成ったらしい
そこで飼育係のおっさんが彼らに
「一匹だけシャチがおるから、そいつには注意してな。」
と言う不可思議な事を言ったそうだ
そして
私「それで、どうなったんだ?」
J「ああ、指全部食われた。俺だけシャチにあたってさぁ。」
本当に不可思議な夢を見る男である。
早速夢占いしてみた
『指を失う:家族、親戚、身の回りの友人に問題が起こる兆し。どの指かで判断が出来る。
 シャチ:周囲の環境に振り回され、あわただしくなる。気力、体力の消耗の予感』

OK大悪夢

もちろん本人には告げては居ないが・・・

更に深く聞いてみると
「少年を守るために指を失い、大笑いして大丈夫と答えた。」
隙あらば人をハメようとする男の口から出て良いセリフではない。
そしてその少年が
偶然義指職人で、代わりの指をつけてくれた そうだ
ギュイーンとか指が言ってた。
で終わり。
流石にそこらへんは夢占い不可能である

その日はそのままジムへ行き、帰りにチャーハンを食べ
金が無いからあたり屋をやろうという話をしながら終わった。
歩きタバコしてる奴のタバコに当たる計画らしい
妙に現実味を帯びていて怖い
まぁ、この男ならやるかもしらん。
ネタ確保とある程度のところでブレーキをかけるためにも
その日は是非一緒にいたいものである。
ではまた明日。
[PR]
by hemorrhage | 2005-02-08 22:35 | 日記