てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

自己紹介というかなんというか

最近、ある漫画にはまった。

その名も

極道一直線


ハゲた組長が組員と恐ろしい敵と血塗れになりながら戦うストーリー
恐ろしい敵として
殺し屋
スパイダーマン
死神

etc・・・
等がおり・・・・


うん、ギャグ漫画

組長を血塗れにする確率が一番多いのが組員だったりするし
組長変身するしスタンド出すしわけわからん。
私と同じ波長を持つ人間にはオススメする。

他私のお気に入りの漫画を紹介すると

エレキング

薬屋のおいさんや41歳学生、猫氏、赤さん
と言うメンツが繰り広げるシュールな世界。
大橋ツヨシという作者なのだが
16年に1人の天才と言われている。
コレも面白い。
四コマ漫画なので気楽に読めるのも良い。

まぁ、要するにギャグマンガばっか読んでると
私のような生き物が出来ますよってそういう事です。
[PR]
by hemorrhage | 2005-02-16 21:37 | 自己紹介