人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

^^

「ねぇねぇ、お話してよぉ!」
「そうじゃのぉ・・・じゃあゲルマニウム太君のために、最近の面白い話をしてあげようかのぉ。」
暖炉の前でパイプタバコをふかしつつ
私は一冊の本を取り出した
「ねぇねぇ何の話?」
「うむ、良く聞きなさい・・・・

あるところに、とても強い四兄弟がおりました

長男は世界征服を企み

次男は病める人々を救おうとし

三男は頭が破裂しかけており

四男は眉毛が物凄く太かった

そして、その四兄弟が血みどろの争いを繰り返した結果・・・・」

「うん?」

「私の就活はまたも失敗しましたとさ。めでたしめでたし・・・・」

「やったね!!暫定ニート!!」



〇.....TL

めでたくねぇよ・・・
今日も2社応募したっつぅの!!
俺負けない!!
by hemorrhage | 2005-02-19 11:28 | 日記