てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

普通・・・・

ブログではやらない事をやってみようと思った。

ドラゴン捜索

やってみようじゃないか

現在解っている事

ドラゴン:特徴

でかい

つよい

こわい

実は居ない。

昼12時にJと合流、ふらふらしながら捜索開始

1時に「うん〇がしたくなったから」

と言って

*通りすがりの見知らぬ少女が
押している乳母車にう〇こする



と宣言したJを必死に止める。私は頑張った。
*Jは稀に知らない少年やおっさんを恐怖の渦に叩き込む癖がある(実話)

2時に吉牛で食事。アルバイト雑誌を読むJに

「人間って腎臓って二つもいらんよな?」

とか真顔で言われる。お前はどうか知らんが私は売らないぞ


三時にジム。特に何も無く終わる

6時前に街中をぶらつく

結果

居ました

はい、証拠

c0049857_21555370.jpg


でかくて怖いが頑張って戦いました

c0049857_21562045.jpg


逃げて行くドラゴン

神戸の狭い中華街で見るドラゴン行列(何て名前なんかねこの行列)って

ホント、邪魔だな・・・・(行きつけの店いけなかったよ・・・出店のラーメン全部あんまり美味く無いのはなんでかしら?

地元を敵に回しつつ今日はこの辺で・・・・
[PR]
by hemorrhage | 2005-02-20 22:14 | 日記