てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

やっべ

日記ネタねぇわ。

いや、民話ネタなら幾らでもあるんだけど

え?クイズの答え?

回答者4人でやれと?

やりましょう

正解は・・・・

ギガンテス対策


いや、マヂで。
この界隈を騒がしている謎の暴走族
義癌手素・・・・とかじゃなくて
ボルトを締め付ける機械の名前をそういうそうで(うろ覚え)
俺のバイトが車整備等なもんで
良くタイヤの付け外しなんかをやるわけですよ。
で、ジャミラが|中略

c0049857_18435928.jpg


機械で締め付けられたボルトって
普通に六角レンチで外そうとしたら根元からジャムってしまって(壊れてって感じ
普通に外せないのよ。
で、六角レンチ(写真右)に鉄パイプさん(左)を合体させると
ギガンテスで締められたボルトでもテコの原理で
簡単にニョキニョキっと外せるわけ。


そんだけ


車上荒しが一番近かったので(車が絡む辺り
車上荒しと答えたつはものを正解とす。

解るわけ無いとかそういう反論は受け付けません。

ちなみに出た解答が

銀行強盗。

新手の未来健康器具。

うどんを作るために使う

・・・・何となく、頑張らないといけない気がしてきます。
[PR]
by hemorrhage | 2005-02-23 18:55 | 日記