てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

<   2005年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

だあああああああ

あああああああああああああ!!

しっかりしろ私
[PR]
by hemorrhage | 2005-04-28 08:19 | 日記

ぐだぐだ6

ティッシュの箱と宇宙は似ている
死ぬ間際にレオナルド・ダ・ビンチはそう呟いて
呂布の気の利いたラリアットを受けて沈んだ。

呂布は紳士であり
張飛はフランスパンを振り回して空を飛ぶ豪傑であった。
そのため彼等二人を人々はラーメンマンとバッファローマンを掛け合わせた不思議ユニット
YAMADADENKI!!! 
とよんだ。
だから海外で作られた日本映画って何であんなに誤解が混じるんだろう
それで居て何で日本で紹介されるときに
とても日本文化に詳しい
とか評価されるのかかなり疑問である。
でもTAXIは許す。張許す。美しいから許す

今日はテンションがイマイチなので
お星様にこう祈ろう

滅べコンチキショウ
[PR]
by hemorrhage | 2005-04-26 08:04 | 日記

ぐだぐだ5

それでも私は貴女を護るでしょう。

そう呟いて頼もしい傭兵ピエールは
赤いハムサンド片手に城の麓にある何の罪も無い村にメギドの炎を落とし
ムスカの名を世界中に知らしめたのであった!!!
おはようございます!!!

映画の文句の法則ですが
全米NO.1

アメリカで出来た映画が日本に来るときの文句として最もポピュラーであり
かつ信用しがたいが
本当に全米でNO1だとしたらどこまで1位の座がゆるいのかとても気になる16歳ですね

全米が泣いた
感動系だとコレが多いです。
稀に日本人も泣きます
ただ、全米が泣いたというのは恐ろしい事態です
あの国はただでさえ大きく、人口も多いってのにその全てが泣いてしまった
凄まじい津波が最近タイ?とかを襲うのはそのせいでしょう。恐るべしは人間の力也
キエエエエエエ!!!

全米を笑いの渦に巻き込んだ

何かわかんないけど迷惑ですね。

じゃ~ね~!お早う御座いましたー!!!
[PR]
by hemorrhage | 2005-04-25 07:59 | 日記

ぐだぐだ4

そらーにーそびえるー
鉄のーしろー
すーぱーろぼっとー
どらえーもん
と言うわけで今回も色々調査しました

アメリカ人の中の何割が英語を実は心の中では米語と思っているか です
予想とは裏腹に大量のアメリカ人が実は米語だと思っていませんでした
5位米語と言うより寧ろ世界言語だ
4位米語と言うよりむしろ猪木だ
3位米語なもんか。英語だぜ(英国人の多くがこう答えました
2位アイキャントスピークイングリッシュ(日本の馬鹿どもがこう答えました
1位νガンダムは伊達じゃない!!(多くのアムロとシャアがこう答えました

思ったほど自分日和じゃないですね。アメリカ人は。
いつかは行くフリをしたいです。
憧れのエアフォースワンとか下さい。
[PR]
by hemorrhage | 2005-04-24 11:49 | 日記

ぐだぐだ

日本のアイドルと言えばキムタク
韓国のアイドルと言えばぺ
アメリカのアイドルと言えばブラピ
でも
四国のアイドルはガンダムだった

以上ギースハワードさん(他称)とその後援会からの報告でした

マイペンライ!!(大丈夫)

とても、大丈夫です

久々に仕事が休みなので寝てみたら十一時まで爆睡しました

超テンション。今なら合体ロボの合体中にジャマ出来る。
ハムとか挟んで合体を阻止する
その瞬間合体ロボはハムサンドとなって僕達の胃袋に納まるのでした

有難うゴーショーグン。
ガガガーガガガーガオガイガー
言って見ただけ
[PR]
by hemorrhage | 2005-04-23 11:26 | 日記

ぐだぐだ2

今日もギースハワード(名札だけ)とチャップマン(誰?)と私でお送りするメロドラマ
はじまれよー?

アメリカで絶賛大人気の映画と言うのはよく見るが

アメリカで絶賛大不評だった映画は

私はポストマンしかしらない。

確か掌から糸が出る盲目だけど凄い聴力を持った
ポストマンは市民からの助けを呼ぶ声や
月に当てられたバットシグナルに反応して
夜な夜な街に出てきて怖がる人々に手紙やラブレターを書いては届け書いては届け
アップルパイの必要性を街中で広めきった挙句
長年のライバルであったマツケン事郷ヒロミと槍とポストで一騎打ち
主人公らしく鼻血を拭いて地面をナメながら
「あんた・・・・さびしかったんよウチ・・・」
と呟く姿は皆が涙したけど私は泣かなかった
確か最後は溶鉱炉にポストマンが飛び込んで
「うーまーいーぞー!!!」
と言って消えていく話だった。
アメリカでもっとも恥かしい賞である
ラズベリー賞をあれだけゲットした話を私は知らんが
私は映画を見る目が他の人と違うからもしかしたら楽しいかも知らぬ

今日の占い

乙女座の乙女じゃ無い連中が詐欺でチャーリーシーンから訴えられかけて訴え返す

魚座の14歳以上28歳以下の女性は薪割りを始めると
不思議なことに暖炉にくべるまきが出来て
冬が寒くなくなる

牡牛座の人は爆弾解体をしたり地雷撤去をしたり

大変だからボクは静かに夜空に祈った

「メガンテ。」

柳生博
[PR]
by hemorrhage | 2005-04-22 08:07 | 日記

ぐだぐだ

小泉民営化反たーーい

と言ってる人と
中国のデモの違いについて考えてみようのコーナー!!

大人気のこのコーナーもついに一回目を迎えました


協力してくれたギース・ハワードさん(自称)とその講演会の皆さん有難う!!

小泉民営化を反対している人達は日本人率が結構高く
珈琲をドロップかインスタントかで殺しあう人々より醜悪だとか言われています
そんな話をする暇があったら
小泉局員らしくはんこを押すスピードを鍛えまくれと。
高速で神速で光を超えた速さではんこを押すことでその衝撃波がお客を包み
一瞬のパラダイスと永久の地獄を巻き起こすいっつファンタジー
そして中国のデモは主に中国人の人々がやっており
日本が大嫌いだから日本車を壊したり日本料理を壊したりするのですが
残念ながら色々技術等をぱくっていた中国人はその内
自社製品等の破壊をはじめそのままラーメンマンみたいに変な髪型して
頭に中ってかいてウォーズマンに頭に穴を開けられる確率が高く
北海道では五月初期に花見のシーズンが来るとかみのもんたが言ってました。

じゃあ、またね~
[PR]
by hemorrhage | 2005-04-21 08:06 | 日記

ってことで

昨日蟹を死ぬほど食ってきました







自費で

orz
[PR]
by hemorrhage | 2005-04-17 13:40 | 日記

26


ハッピバスデートゥー

ミー


orz




26歳・・・・
おっさんに近づいたな私も・・・
[PR]
by hemorrhage | 2005-04-15 19:03 | 日記

燃えあがーれー

というわけで意気消沈気味
何もやる気が無い(仕事はしっかりしてるけど
何か楽しい事無いかな・・・

後最近職場近くで人工衛星饅頭の店を発見
朝シャッターが下りたのしか見たことが無かったから
恐らく不味かろうと思っていたが
昼間だと客が結構入っていた
ナンなんだろう人工衛星饅頭って・・・
[PR]
by hemorrhage | 2005-04-12 20:00 | 日記