てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

チィィィィィイイ

パオオオオオオオオ


に惹かれてちょっと鉱夫になろうと思います

目指せ+5

まぁわけのわからない話は置いておいて

熱が下がりました

何時ものようにオークション会場に行くとそこには

恐ろしい光景が!!!

(クイズ)

1食堂で流しそうめんが配布されていた(つか邪魔だった

2食堂でヤクザ同士の抗争が始まった。(つか喧嘩

3食堂でアラブ系のおじさんとヤクザが抗争を始めた(つか喧嘩

4食堂でアラブ系の人がアラーへのお祈りを一斉に始めた(つかマホメット

5食堂でカキ氷を配布していた(つか夏まっさかり

6食堂でアラブ系のおじさんが配布していた(つか要らない

7食堂でアラブ系のヤクザがカキ氷(つか混乱

8食堂でカレーを配布していた(つかアラブ

正解がわかった人には何かプレゼント。

締め切りは忘れた頃にやってきます
[PR]
by hemorrhage | 2005-07-29 18:56 | 機密ファイル

コレが!

学生時代も真っ青って位うどん生活をしております

病弱武人ユオンで御座います

神戸で美味しいうどんを食べようと思えば

香川の方で獲れたうどんを冷凍してこちらに輸送された品を求めるのが最善

それ位香川の野生うどんは美味いのです

最近はさぬきうどんの看板を出す店が神戸でよく見かけられますが

所詮神戸人を店員としているせいで

香川語が通じません。困った物です

これでは香川の時の様なうどんの楽しみ方を満喫できません。

神戸のうどん屋に比べれば自分で作る方が美味いという自惚れもあって

外でうどん食べる気がさらさら起きません

野生麺さえあれば私は神になれる。山田洋二監督のGODうどんストーリーとか

そんなことはどうでもいいんだ
[PR]
by hemorrhage | 2005-07-27 13:17 | 日記
風邪引きましたー

コンタックも利いてません

ドミノピザやピザーラよりピザロイヤルハットが好きです

アーリオオーリオとゴルゴンゾーラ大好きです

ピザーラにはありません。

ドミノピザは解らんです

あったらちょっとだけ好きに成れるかも。


どうでもいいけどゴルゴンゾーラとアーリオオーリオってRPGとかで普通に出てきそう


滅茶苦茶強いモンスターとか仲間とかで

ゴルゴンゾーラHP234,000とか

アーリオオーリオ(鎧:耐悪魔、人、デブ

とかで

なんかこぉバターみたい
[PR]
by hemorrhage | 2005-07-26 19:31 | 日記

ふと思う

35度とかの炎天下の中這いずり回る男ユオンですこんばんは

今回は篭城について語らせて貰います

一言で言って篭城と言うのは白の中に立てこもり、敵が撤退するのをひたすら待つ

そういう戦術です

予想だけで話をしますが

多分この兵法は古代中国から伝わったものと思います

古代中国の1つの国というのは

外(村(門(街(城)街)門)村)外 解りづらいですがこういう形をしていました

門の中に街と城があり、その周りを村が取り囲む

領民を守りつつ戦える形。理想的です。チャーハンです


それに対し日本は

外(村(街(門(城)門)街)村)北朝●)ジョン●ル)四国)露西亜)

と言う緊張感に包まれてくらしたそうですめでたしめでたし
[PR]
by hemorrhage | 2005-07-25 23:59 | 日記

神格

テーブルから自分が使っていたフォークが落ちた

すると発狂したように

「AAA!!もう!!!」

と男は吼えた


男は俺に向かってこう言った

「いいか?俺はこうなるから重力が嫌いなんだ!」

真顔である

フォークを落としたのは自分ではなく重力だ

本気でそう言っていた









俺の・・・・親父は確かにそういった・・・


●TL
[PR]
by hemorrhage | 2005-07-23 23:03 | 日記

猫ライダー!

赤いーマフラー

生協で300円ー・・・・・

動物大好き猫ライダー

食べるのはもっと好き猫ライダー

嗚呼猫ライダー夏祭り

嗚呼猫ライダー半月斬


大分猫ライダーにあきてる。
[PR]
by hemorrhage | 2005-07-20 21:27 | 猫ライダー

中篇

戦開始から約30分

大勢のボブが倒れ、また副店長4名、店長1名が死傷した

お客の多くは既に非難し、ウェイトレスの大半は殺されはしないものの連れ去られたり

歌謡曲を歌わされたりした

[紅茶なんて飾りです]に篭城したオーナー含む僅か30人は既に顔に生気が無く

ただ、ただ死を待つばかりとなっていた

[紅茶なんて飾りです]は地下8階までの構造となっているが

既に禿明軍はその7階までを制圧しており

8階の寿司バーも風前のともし火となっていた・・・が


「ん?どうだ?俺を雇わないか?安くしとくぜ?」

奇跡が舞い降りた

短筒一つ腰からぶら下げた男がオーナーの前に現れた

髪を後ろでまとめた、歳の程は30幾つかと思われる。

精気漲る、力強い肉体、瞳の内には静かな炎を宿しており

オーナーは最後の望みを男にかけた

「頼む、金なら幾らでも出す。」

「いやいや、そんな物より美味しい珈琲でもご馳走になろうか?」

この状況でよくもその様な冗談を言える・・・・

場に居るもの達は明らかに男が異質である事を感じ

階段へと向かう男の背中に僅かな希望の光を感じていた


信じられない事に、状況は一変した

瞬く間に7~2階を男は奪い返し

敵兵の殆どを沈黙させた

「強い・・・・強すぎる!!お前は一体何者なのだ!!」

必死に刀を振り回す禿明

されどその一閃は空しく空を斬り

その度に岩の飛礫の様な拳が禿明を襲った

「ん?ああ、ただの客さ。」

「!!!」

男の右ストレートをついに顔面でまともに受け、

熊永禿明はこの異界で短い生を終えた。

喫茶店を救った1人の客・・・・

洗練された合気柔術!

無駄の無い銃撃!!

にじみ出るダンディズム!!!


彼こそが僕等のヒーロー




ス●ィーブン・セガールだ!!!!



実際彼の映画で彼が不利になったシーンって一回しか見たこと無い


その頃の猫ライダー

とある山奥の農家

「山岡さん、卵まだある?」

愛想の良いおじちゃん

「ああ、猫ライダー。あるよー。8つで200円やけどええかな?」

なれた手際でケースに卵を詰めていく。

「助かるわー。」

オムレツは猫ライダーの大好物だ

続くのか?
[PR]
by hemorrhage | 2005-07-20 00:47 | 猫ライダー

ライダー、戦場に立つ

熊永小五郎禿明率いる歩兵3千、騎馬2千、弓5百、鉄砲50の大軍団が
桑原峠にて陣を構え
3里程先にあるカレーの美味しい喫茶[紅茶なんて飾りです]を討ち滅ぼそうとしていた

迎え撃つはオーナー、店長以下従業員バイト含む約千人
詳しくは
オーナー(主君)、店長5人 副店長10人 ボブ300人(ラッパー) チーフ20 平100   

ウェイトレス200(主力) 客300人(神様) アルバイト含むその他(残り)

「我小国の君主なれど喫茶店如きに舐められるわけにいかぬ!!」

珈琲を頼んで30分経ち、まだ来ぬのかとウェイトレスに尋ねた所

何故かボブに食べかけのナポリタンを出され、

「珈琲ノ値段ト、同ジデ、イイヨ!!」

と笑いながら言われたこの事が

熊永禿明、以下禿明の心を酷く傷つけ、この戦に及んだと言う。

熊永藩は5万石にも満たぬ小国なれど兵の士気も高く

小国にはあり得ない数の鉄砲を保有しており

天下群雄の中でも注目株の一つであった・・・・・が

この喫茶店にはあの男が居たのであった


後半に続け
[PR]
by hemorrhage | 2005-07-18 12:07 | 猫ライダー

猫ライダーの秘密

今日は皆のヒーロー猫ライダーの秘密に迫ろう!!!

1猫ライダー頭脳

衆議院のアホどもに改造されたせいであんまりよくないぞ!

2猫ライダーボディ

硬いがお腹はゆるいぞ!
夏は蝶注意だ!!

3猫ライダーアーム

とても美味しい物を食べるのに必要な重要な部分だ!!

4猫ライダーレッグ

走ったり歩いたり色々用途があるぞ!!

5猫ライダートマホーク

とても危険 見知らぬ人を思うがままに斬りつけて警察に怒られたことがある

6猫ライダーベルト

いいものだ

7猫ライダーの技の1つ 猫ライダーハリケーン

オクラホマ州をハリケーンが襲う。

まだまだ秘密が沢山だ!!
[PR]
by hemorrhage | 2005-07-14 19:55 | 猫ライダー

脈略も無く

猫ライダー 第3章

大阪~東京間をデブで埋めるのには何デブ必要ですか?

と言うトリビアに送られた手紙を実行すべく
アメリカ、中国、イギリス、フランス、ロシア、マレーシア、ボスニアから
大量のデブが日本に輸入された!!

テレビの力はとどまる事を知らず
次々と日本に向けて発射されるデブ達!!
このままじゃ日本がデブで真っ二つだ!
図解
c0049857_21372210.jpg


助けてくれ猫ライダー!!

全国の純心な少年少女の祈りを受けて
僕等のヒーロー猫ライダーが遂に立ち上がった
~西日本の地味なスーパーマル●カ~
「あ、今日うどんにしよ。」
「猫ライダー、今日もうどんなん?昨日も違ったっけ?」
「ライダーのうどんは美味しいのだよ。」
「ふーん。」

有難う猫ライダー!!
叩け!猫ライダー!!
[PR]
by hemorrhage | 2005-07-13 21:30 | 猫ライダー