てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

流行に敏感に

ガディウスで久々に模擬しました。感想としては
あれはある日の午後
1人黙々と何かしてた私の部屋になんかの歌声・・・
いや、


呪文が聞こえてきた。


歌い手・・・呪い手?は小学生で
私の家の前で数名で声たからかに
今も流行っているのか『菩薩樹の下の恋』のような物を歌っていた

少年A「まいやひー!」

少年B「まいやふー!」



少年ABC

「まいやチン●~!!」




∑(゚Д゚≡゚д゚)

突然跳ね起きる私の犬、そしておもむろに外に咆哮・・・だが
呪いは止まらず

少年A「まいやひー!」

少年B「まいやふー!」



少年ABC


「まいやチン●~!!」



∑(゚Д゚≡゚д゚)

延々と繰り返す小学生

しかも少年Cそこだけ参加かよ!
何かどんどんそこだけ力を入れはじめてるしそこしか歌わないし
しまいにゃまいやチン●~!だけ延々と・・・・
どうやら小学校からソレを歌いながら帰宅していたらしく
暫く呪文が途切れる事はありませんでした
とまぁこんな感じでした。
正直何がしたかったのか・・・
まぁもうこういう試合はちょっとねぇ・・・・
ンガング
[PR]
by hemorrhage | 2005-10-30 10:51 | 日記

ガディウス最高

誰も見てないことが解ったので
好き勝手描くことにする。

まずはガディウスが何故最高かと言う事を
ここで明記す

また、例の定食ハゲ公爵とお話してみた。
キクラゲは 沢山あったら浮き輪の代わりになって人命救助に使えるかもしれない。

キクラゲを車の運転席に敷き詰めたらエアバッグ代わりに運転手の命を救えるかも。
ただし事故で他者が犠牲になりかねんが

キクラゲを鋭く研いだら刀とか槍して使えるかもしれない。
きっと明智光秀だってそれで死んだと思う。ホリエなもんに刺されて。

以上のように
ガディウスはとても地球に優しいのですか?
[PR]
by hemorrhage | 2005-10-16 22:14 | 日記
と銘打ってみた

もうガディウス大好きだぜ?
と言うわけで今日もガディウスの核心を突きます

店員に
「キクラゲ抜いてください」

と頼むと
どういうわけか約40%の店員が抜くのを忘れやがります。
本来なら打ち首です
中には一生懸命私の目の前でキクラゲを抜く人が居ますが
大概残っています
そんなに私にキクラゲを食わせたいか?
こんな日に限って●●●●(Soleilの定食ハゲ)が居ないから議論にすらならないとは!
私のガディウスパワーを爆発させて見ます

にんにくとチャーシューとネギとモヤシでも入ってたら
とりあえずとんこつラーメンは満足です
にんにく入れ放題ならなおよし。

後某想定の範囲内の社長がオレンジ色に光りながら牛の内臓を食らってるのを見た
落ち着け
[PR]
by hemorrhage | 2005-10-14 22:27 | 日記

今日も

ガディウスについて語りましょう。

私の所属ギルドSoleilに
北方のラスプーチン、
北海の目薬
と言った異名を持つ良識的なハゲ

●●●●と言うハゲがおります。

本人に許可取ってないので一部文字を伏字にしました。
そしたらウズウズして全部伏字にしてみました。
ごめんな音。

彼とガディウスについて語り合いました

キクラゲ不味い派の私と
そうでもないかもしれない派の彼とで
延々と。

彼のおかげで幾つかの情報を得た
高級なのなら美味しいかもしれない
キノコかもしれない
やっぱりUFOの中に居た堀江社長だろう

解き明かされていく謎の数々

でも嫌いですきくらげ
[PR]
by hemorrhage | 2005-10-13 18:47 | 日記
まぁ見つかったのは仕方ない。(多分誰も見てないが

というわけで今回はガディウスについて語らせて貰おう。
とんこつラーメンってキクラゲって入ってるじゃないですか?
私はあれが苦手です。
今回は近くにある有名なとんこつラーメン屋にいったんですけど
やっぱり入ってましたキクラゲ。
何だろうコレ・・・・?
某吉田戦●の漫画では
ペンギンの肉と言うネタがあったが・・・

味は無い
食感は微妙
黒い
UFOの中の人に似てる

と言った特徴があり、不思議。
まぁ不味いと思うのだが世界では愛好家が多いらしい。
実に解らん。
何がいいんだコレ・・・?
キバヤシさん、教えてください!
[PR]
by hemorrhage | 2005-10-12 21:25 | 日記
ガディウスのランキングサーチに此処が
個人サイトとして掲載されてた。
テラ困る。

だってガディウス関連記事殆ど無い上に
私を知らない人が読んでも面白い事一切無いぞ・・・
てかまぁ・・・・

それでも誰も来ないだろうけども・・・・・

何で此処がピックアップされているのかが謎である。

超謎。

特派員も見てない。

てか載せようと思った奴は何者で何を考えていたのか。

あれか、MMR?
[PR]
by hemorrhage | 2005-10-11 20:34 | 日記

夢を見た

黒、茶の二色の蛇が大量に溢れている場所に居た
そこから前へ前へと蛇を踏み潰しながら進む夢を見た
起きた後蛇は金運と強く絡むと聞くので
喜び勇んで資料を見た

黒、あるいは茶色の蛇は精力や体力の急激な変化を意味しています。毒蛇ならそれぞれの意味をさらに強めるので要注意です。


( ゚Д゚)・・・

[PR]
by hemorrhage | 2005-10-09 19:13 | 日記

んと

大幅に7階層を作り直す予定。
いじょー
[PR]
by hemorrhage | 2005-10-06 13:21 | RPGツクール報告