人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てけとーな日常と気に入った民話を報告するブログ・・・?


by Hemorrhage

ガディウス

どうでもいい小話かもしらんが
Soleilという組織と私には変な縁が色々あった。
というのも私が初めてあの世界で知り合った人も
Soleilの事を知っていた。メンバー候補だったらしい。
氏の名前はMoonDancer。昔は別の名前であった。
彼と初めてラムパス湿原で出会った時
彼は聖魔法を使っていた。それにまず驚いた。
だがもっと驚くべき点があった。
彼は・・・・
聖錬だった
彼と初めて出会った時の話を、今回は珍しく語ろう。
私にとって初めて出会ったネットゲームの仲間である。

韓国料理は辛い。
とにかく辛い。
今日の夕飯は韓国料理店だったのだが
出てきたラーメン、チャーハン、なんかの肉(人じゃないぽい)
全部からかった
ラーメンは何かインスタントな味がしたが
チャーハンはうまかった。からうま!!これが韓国の力なのだな!!!
そう思ったとき海が割れて中からモーゼが出てきたが
筋肉質なおむすびマンのすごい何かが炸裂して張り裂けた!
こうして中国は巨大になったのである!!

というわけで今も彼を思い出したりする事がよくある。
私は弱っているのだろうか
by hemorrhage | 2005-11-02 00:07 | 日記